FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】姉線-まなざし-

    【作者名・作品名】
    石鎚ぎんこの『姉線-まなざし-』
    姉線-まなざし-

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC 高 2017年3月号」、電子書籍

    【概要】
    (ボクには三つ上の姉がいる)
    (少し地味だけど、家庭的で面倒見はいい)
    (自分もお姉ちゃん子で育ったし)
    (実際大好きなお姉ちゃん「だった」)
    (でも今は姉弟間のやりとりも希薄で、姉とは少し疎遠気味)
    (その理由は、姉からの視線)
    (少し前から姉からネトネトした熱い視線を感じるようになったからだ)
    両親が旅行で不在の夜、少年は姉の視線の意味を知り、「禁忌の快楽」を知る。

    【感想】
    姉のネットリとした眼差しに困惑する弟ですが、彼自身も実姉に対して「禁断の欲望」を抱いており、(姉の視線に期待して、ことを起こしても、もし自分の勘違いだったりしたら・・・家族じゃいられなくなる)と思い悩んでいるんですね。
    それゆえ、夕食後に勉強を教えてくれていた姉が股間の膨らみに手を伸ばして「ゴメンね・・・すごく待たせちゃった」と告げると、特に「理性」と「欲望」の葛藤もなくスムーズに「近親相姦」が行なわれます。
    「お姉ちゃんは家族とか姉弟とか関係ないから・・・」と言って弟と交尾する姉でしたが、ラストで両親を出迎える姉弟が手を繋いでいるのを見てお父さんは呑気に「家族は仲がいいのが一番だからなっ」と喜んでいるのでした。
    ちょっとヤンデレ気味のお姉ちゃんがお好きな方にはおススメです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :78点
    エロ :75点
    キャラ:73点
    背徳感:78点
    近親愛:75点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1039-9a5320ae

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索