FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス

    【作者名・作品名】
    サークルほっとみかんの『オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス』
    オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    昨年仕事を辞めてから毎日アニメとゲーム三昧の生活を送っている姉。
    心配した親は近くに下宿していた弟を姉が住むアパートに派遣していた。
    先週かたづけても散らかる部屋をまた綺麗にした弟に感謝しながら、姉が後ろからズボンに手を入れて股間をまさぐる。
    「ッツ! バカ! どこに手突っ込んでるんだよ! っく! 離れろっての!」
    「恥ずかしがらなくていいじゃん。私とヒロくんの仲でしょ。あっ、すご~い、昔より固くて大きい、あはぁ。ここが気持ちいいんでしょ? ヒロくんがまだ小さい時、よくこうしてあげたよね」
    「はぁはぁ・・ッツ・・あれは姉貴が無理やり俺で遊んでただけだろ!」
    「小さい頃のヒロくん可愛かったなぁ~もっと素直だったぞ~お姉ちゃん大好きって言ってくれたのにな~」
    10年前から歳の離れたショタコン姉にエッチな悪戯をされ、ついには「近親相姦」をするようにまでなっていた少年。
    「姉離れ」をしなければならないと6年前から姉と会話もしなくなっていた彼だったが、望んでいた「普通の恋愛」は「禁断の欲望」によって塗り替えられていくのだった。

    【感想】
    こうして姉の勢いに負けて再びセックスをしてしまいますけど、弟も挿入しながら「本当はずっと我慢してた・・6年間ずっとこうしたかったんだ」と言っているのでWin-Winな感じですね。
    たっぷりと膣内射精して姉から「妊娠しちゃったらちゃんと責任とってよね」と言われると、「それくらいの覚悟ちゃんともってるっての!」と答えますが、最後のモノローグでは猫のように気ままな姉に(まだしばらくはこのまま振り回されるのも悪くない)と思っています。
    こういう刹那主義なところは、けっこう似た者姉弟ですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :65点
    エロ :75点
    キャラ:70点
    背徳感:65点
    近親愛:70点


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1038-534b8298

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索