FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お父さん、私のこと好きにしていいよ。

    【作者名・作品名】
    サークルにぼ煮干の『お父さん、私のこと好きにしていいよ。』
    お父さん、私のこと好きにしていいよ。

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    10年前に母が他界してから男手一つで育ててくれた父親。
    大学生になっていた絵里は、そんな父に感謝し、慕っていた。
    ある日、浴室前の洗面所で彼女は下着姿を父に見られてしまう。
    顔を真っ赤にして去っていった父を(なんか可愛かった)と思う絵里だったが、その夜に父が自慰をしているところを初めて目撃する。
    (なんであんな・・もしかしたら・・私の裸を見たから・・?)
    (って私、何考えてるの・・)
    (でも・・お父さん・・・一人で自分で慰めて・・かわいそう・・・)
    翌日、彼女は父に「性欲処理の手伝い」を申し出た。
    最初は豊満な乳房を見せながらの手コキだったのが、次の日にはフェラチオになり、さらに乳首を吸わせ、濡れたヴァギナを舐めさせ、ついには親子で性器を結合させた。
    「禁忌の快楽」は父の「理性」を破壊し、父娘はどこまで堕ちていくのだった。

    【感想】
    自分の下着姿に欲情した父のオナニーを覗き見た時、実父に対する感謝の念と「家族愛」が「近親愛」へと変わっていきます。
    最初、父は娘の申し出に戸惑い、エスカレートしていく「奉仕」を止めようともしますが、後半にはノリノリで「近親相姦」をするようになるのでした。
    少し珍しいのは娘が大学生というところでしょうか。
    高校生時代に処女を喪失していた彼女は、嫉妬で落ち込んだ父のために高校の制服を着てセックスをしていました。
    個人的には朝ご飯を作っている時のエプロン姿が一番可愛かったです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :78点
    物語 :70点
    エロ :75点
    キャラ:70点
    背徳感:75点
    近親愛:75点


    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1036-cecb7188

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索