FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】今日、私は自分の娘を抱きます。

    【作者名・作品名】
    葛籠くずかごの『今日、私は自分の娘を抱きます。』
    今日、私は自分の娘を抱きます。

    【収録媒体】
    電子雑誌『COMICクリベロンDUMA Vol.01 2017年3月号』、電子書籍

    【概要】
    (私は今夜・・・実の娘を抱く――)
    母が亡くなってから仕事に逃げた父。
    その後ろ姿を追いかけているうちに少女――佳子は、実の父親に対して「禁断の愛」を抱くようになっていた。
    しかし、そんな娘の想いを父が受け止めることはなく、成長した彼女は優しそうな彼氏を連れてきて、やがて結婚する。
    父は娘が「普通の幸せ」を掴んだことを喜んでいた。
    結婚記念日に佳子が自分とよく似た初老の男性とセックスしている現場を目撃するまでは。

    【感想】
    「近親愛」を忘れられない彼女は、父に似た男たちと不倫していたんですね。
    その現場を見た父は佳子を引っぱたき、「やっぱり父さんじゃなきゃダメなの・・・」と抱きついてきた全裸の彼女を再び叩こうとしますが、泣きじゃくりながら「助けて――」と告げた娘を救うために「一度だけ」の約束でラブホテルへ行きます。
    実娘と「近親相姦」をすることに最初は強い抵抗感を覚えていた父でしたが、不倫男たちとのセックスで仕込まれた佳子の姿に「嫉妬」の感情が芽生え始め、「オマエは俺の女だ・・俺のものにするからなっ」と言って犯し、結局は娘が妊娠するまで関係を続けていくのでした。
    病的なまでの娘の「近親愛」に父親が感染していく展開が良かったです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :85点
    エロ :75点
    キャラ:85点
    背徳感:90点
    近親愛:88点


    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1035-6abfaed9

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索