FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】陽炎のように

    【作者名・作品名】
    東磨樹の『陽炎のように』
    陽炎のように

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC BAVEL 2017年3月号』、電子書籍

    【概要】
    一ヶ月前に引っ越してきた仲睦まじい新婚夫婦には秘密があった。
    ベッドで妻を抱きながら夫が囁く。
    「愛してるよ、姉さん」
    「そう呼んじゃダメだって言ってるのに・・ッ」
    (でも本当はそう呼ばれながら抱かれるのが一番好き)
    (姉さん・・私をそう呼べる唯一の存在)
    (そう呼ばれる度にこの関係が特別な物だと感じさせてくれる)
    (私達は決して断ち切れない絆で結ばれているからこそ)
    (とても儚い関係なのだと―――)

    【感想】
    両親が亡くなった後、この姉弟は誰も彼らの素性を知らない土地で「夫婦」として暮らしていたんですね。
    夫婦の寝室を盗撮していた男が「禁忌の秘密」を知り、物語の終盤に姉を脅しますが、会社を早退してきた弟に鞄であっさりとKОされて終わり。
    「一ヶ月か・・今回は早かったなぁ」と弟が言って引っ越しの準備を始めるので、これまでも「禁忌の秘密」がバレそうになるたびに引っ越してきたんでしょう。
    このブログでベスト10にも選ばれたきりりんの『 私が××だったころ』や艶々の『たとえば母が』などでも、兄妹や母子が住んでいた土地を離れて「夫婦」として暮らしていました。
    安住の地を求めた渡り鳥生活ですけど、姉弟に悲壮感はないので重たい話ではありませんでした。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :80点
    エロ :70点
    キャラ:85点
    背徳感:88点
    近親愛:90点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1034-bab47a45

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索