FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】快速 姉の好奇心

    【作者名・作品名】
    青木幹治の『快速 姉の好奇心』
    快速 姉の好奇心

    【収録媒体】
    雑誌『コミックアンスリウムvol.046 2017年3月号』、電子書籍

    【概要】
    貸していた古語辞典を返してもらいに姉の部屋に行くと、少年は机の上にチカンモノのAⅤや本が山積みになっているのを見つけてしまう。
    「勝手に部屋に入るなって、いつも言ってるじゃん!」
    慌てて部屋に入ってきた姉と、何も見なかったことにした弟。
    しかし、翌朝、妙に地味な格好で出かけた姉の後をつけていった彼は、徒歩通学の姉がなぜか電車に乗るのを目撃した。
    (地味で大人しそうなコ程、チカンに狙われやすいと聞く・・・)
    (間違いない。姉ちゃんはチカンされたがっている!!)

    【感想】
    実践型の変態だった姉を止めようとする弟でしたが、急に混みだした電車の中で姉の背中に密着してしまい、色っぽい吐息を漏らした実姉に欲情して自分がチカンになってしまいます。
    途中でチカンが「弟」であることに気づいても、姉は止めるどころか弟の肉棒を握って挿入し、満員電車の中で膣内射精までされてしまうのでした。
    その後、姉弟は「チカン相姦」にハマッていきそうな感じで終わるのですけど、あまり「近親愛」は感じなかったですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :70点
    エロ :65点
    キャラ:60点
    背徳感:70点
    近親愛:60点


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1032-5a50f1cf

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索