FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】兄妹の円姦

    【作者名・作品名】
    EBAの『兄妹の円姦』
    兄妹の円姦

    【収録媒体】
    雑誌『コミックアンスリウムvol.046 2017年2月号』、電子書籍

    【概要】
    援交相手の女子高生モモを車の中で待っていた男。
    しかし、やって来たのは彼の妹である早枝だった。
    「実の兄がさぁ、JKと援交とかマジキモいんですけど」
    自分のことは棚に上げて、車の中で兄を罵倒する少女。
    「お・・俺はお前を心配して・・・」
    「いや、嬉しくも何ともないから、それ。あんたみたいに外見も中身もキモイ奴に心配されてもさぁ・・うわ――マジ引くわ――もしかして溜まってて妹に手出そうとしてる!?」
    いつものように兄を見下していた早枝は気づいていなかった。
    実の妹に欲情していた兄が妹に似た顔の女子高生を探して、金で釣って犯してきたことを。
    相手の女が逃げられないように車のシートベルトに細工がしてあることを。

    【感想】
    先月に単行本『姉妹島(シスターアイランド)』を紹介したEBAの作品ですね。
    援交やソープで肉親にバッタリという展開はさして珍しくありませんが、結局はレ〇プという形で「近親相姦」が発生します。
    実妹に対する「歪んだ欲望」を暴走させた男は、身動きできない早枝を犯しまくり、膣内にたっぷりと射精するのでした。
    妹も嫌だと思いながらイキまくってしまうので、そんなにダークな感じではありません。
    この作者が得意とするパターンの物語ですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :65点
    エロ :75点
    キャラ:65点
    背徳感:75点
    近親愛:70点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1031-8076ba74

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索