FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】妹は虚弱体質

    【作者名・作品名】
    サークルSqueeze Candy Heavenの『妹は虚弱体質』
    妹は虚弱体質

    【収録媒体】
    同人誌

    【概要】
    妹の由夢はちょっと体が弱い。
    入退院を繰り返す妹は、なんとか進学したもののほとんど学校に行っていない。
    毎日、娘を心配する母が用意した大量の薬を少女は飲んでいる。
    「普通の生活」を希望する由夢に兄がある「遊び」を持ち掛けたのは去年のこと。
    「私ってファーストキスもしないまま死にそう」と妹が呟き、兄が冗談で「兄ちゃんがしてやろうか」と言った時から兄妹の関係は「禁忌」の色を帯びていく。
    「お兄ちゃんならいいかも」
    最初はキスだけだった。
    それが今では、かりそめの「恋人」としてセックスをしていた。
    (俺は由夢が元気になるまでの代わりだ)
    (由夢が学校に行けるようになったら、本物の友達や彼氏を作って欲しい)
    そう願いながら、妹を犯す兄。
    (由夢が治ったらこんな事は)
    (終わりにしなくちゃいけないのにな・・・)

    【感想】
    病弱な妹の「願い」を叶えるために「近親相姦」 をしてしまう兄。
    それだけなら特に珍しい内容ではないのですけど、物語の終盤で妹の「虚弱体質」の真相が明かされると、雰囲気がガラリと変わっていきます。
    兄と交わった後、いつものように薬を飲もうとする少女。
    「真実」を知った彼が一瞬の逡巡の後に「忘れずに飲まないとな」と告げるラストが良いです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :88点
    エロ :60点
    キャラ:75点
    背徳感:75点
    近親愛:80点


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1028-5f35f701

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索