FC2ブログ

    Entries

    そして〈母〉はせまられる(序)

    息子の面倒を見て、旦那をあしらってからパートに出掛ける。
    そんな「日常」がこれからも続いていくのだと彼女は信じきっていた。
    息子のノートPCに保存されていた「禁忌」の動画を見るまでは。
    近女誘惑 照彦とお母さん編 序章
    灰司のデジタル漫画『近女誘惑 照彦とお母さん編 序章』に登場する母親が見たのは、自分の妹が「母子相姦」をしている姿でした。
    この物語は以前に紹介した『近女誘惑(ママ編)』の続編的内容であり、前作の母の姉が熟女ヒロインとなっています。

    (なにこれ? どういうことなの? あの子親子でなにしてるの!?)
    (それになんでこの動画を照彦が!?)
    (まさか、あの子、私(母親)を女として見てる・・の?)
    (どうしよう、妹に電話で聞くべきかしら・・)
    (でも、そんなこと・・・)

    彼女がショックを受けたのは、妹が「近親相姦」をしていたことよりも、実の息子が密かにその動画を見ていたことでした。
    さらに息子が偶然を装ってバスルームに入ってきたりして、「禁断の欲望」を意識してしまった母は、息子とセックスする夢まで見てしまいました。
    そんな時、彼女のアドレスに妹の名前が件名のメールが届きます。
    そこに添付されていたのは例の動画であり、その「母子相姦」を引き起こした原因が彼女の夫であるとして証拠の画像まで用意されていました。
    その画像が撮られるまでの経緯については、前作を読むとよく分かります。

    『妹さんと息子さんは被害者なんです』
    『それを踏まえて頂いた上で要求します』
    『響子さんと息子の照彦君とのセックスしている動画を下さい』
    『息子さんにもこの動画を送っておきましたので』
    『母親とのセックスに期待してるみたいでしたよ?』
    謎の人物から脅迫された彼女は警察に通報することもできず、夫に印刷した「画像」を突きつけて問い詰める。
    夫は否定したが、明らかに動揺した態度で妻の平手打ちを受けた。
    (麻里に電話で直接聞きたかったけど・・・)
    (あんな動画みたら、もう普通に話せっこない!)
    (そんな・・やっぱりあの人のせいで妹達があんな事に・・)
    (私がもっと夫婦の関係をよくしてたらこんな事には?)
    (そんな?)
    (ああ・・どうしたら・・・)

    『事実確認された上で、こちらの要求が飲まれない場合は、この動画と写真が勤務先等に住所氏名家族構成付きで拡散されます』と脅された響子。
    息子には「出張」だと言って夫と別居状態となり、パートを休んで3日間悩んだ末に彼女は決断します。

    数日後。
    息子の部屋に下着姿の母が入ってきた。
    「お母さん!? どうしたの!?」
    「・・・照彦・・・わかってるでしょう?」
    美貌を紅く染めた熟母が震える手でバイブを見せる。
    「コレで・・お母さんを・・・イかせなさい」


    無料公開されている『序章』はここで終わりとなり、有料の『前編』と『後編』に続きます。
    この手法は前作と同じですね。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1025-94dfbc0e

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C592]

    こんにちは。
    年末も年始もハードスケジュールで、ただ家に寝に帰ってるだけじゃないか?と思った一究です。
    あっ!けして、今はやりの?ブラック企業ではありませんです。はい。

    前回伺った、サルノコシカケさんの「まんざらでもない・・・」読みましたよ!結構良かったです!
    ぽっちゃりもあまり気にならなかったです。
    大橋さんの感想も参考になりましたし、一度購入した作家さんということもあったかもしれません。
    天然キャラなお母さんが○です。
    大橋さんの仰るとおりセリフもリアルぽくて○ですね。賛否両論かもしれませんが。
    でもボク的には、「いいなあ、こんなお母さん達。」って感じです。
    次回も母子(含む近親相姦)物ならまた購入したいです。
    ちょっと駆け足気味ですが感想を。
    それではまた寄らせていただきます。
    お体ご自愛ください。
    • 2017-02-13
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C593]

    一究さん、こんばんは。
    随分とお忙しそうですが、お身体は大事にして下さいね。

    『まんざらでもないぽっちゃり母とイチャイチャH』も購入されましたか。
    独特な魅力を持つ母子相姦漫画家だと思うので、これからも期待したいですね。
    まだ読んでいませんが、『母さん!帰省するよ!』という新作が出ているようです。

    それでは、またのお越しをお待ちしております♪


    • 2017-02-14
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索