FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく

    【作者名・作品名】
    サークル フリーハンド魂の『というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく』
    というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく

    【収録媒体】
    CG漫画

    【概要】
    アパートで独り暮らしをしている息子に拝み倒されて肉体関係を持ってしまった熟母。
    その後も母は息子のアパートを訪れ、疎かになっている家事を済ませ、夜になれば当たり前のように抱かれていた。
    しかし、バイトのシフト以外でも家を空けることが多くなった息子を見て(女だな)と察し、それから少しずつ息子が「近親相姦」を求める回数が減っていき、「通い母」をすることもなくなっていく。
    (これが普通・・元の鞘・・自然な事・・・)
    夫に抱かれながら彼女は「夫婦の愛情」に満足しようとする。
    しかし、その熟れた肉体は息子の極太チ〇ポを求めて疼いていた。

    【感想】
    その後、母は息子に電話してラブホテルで激しく交わることになります。
    息子の「正しい恋愛」を邪魔しないように身を引いたのは「母親」らしい判断だったと思いますが、結局はお母さんの方が我慢できなかったという内容ですね。
    「あとがき」によれば、これが息子の「おあずけ作戦」だったのかどうかは「ご想像にお任せします」ということです。
    この作品は以前に紹介した『というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。』の続編ですけど、個人的には前作の方が楽しめたかな。
    息子の思惑をはっきりした方がこの母子の「近親愛」の形をより明確に描けたのではないかと思いました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :60点
    物語 :65点
    エロ :70点
    キャラ:60点
    背徳感:70点
    近親愛:65点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1023-9a39124c

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索