FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】最後の夜

    【作者名・作品名】
    東磨樹の『最後の夜』
    最後の夜

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC BAVEL 2017年1月号』、電子書籍

    【概要】
    数年前から姉弟は「禁忌の関係」になっていた。
    弟の「禁断の欲望」を優しく受け止めた姉は、弟と一つの約束をしてこれまで関係を続けてきた。
    『関係はどちらかが結婚するまで。そして、その為の努力は怠らない事』
    明日、結婚する姉は家を出ていく。
    最後の夜に姉弟は何度も何度も交わった。
    その温もりを思い出に変えるために。

    【感想】
    「結婚」によって「近親肉体関係」が終わるというのは、「姉弟相姦漫画」に多く見られるように思いますね。
    きっかけは弟の暴走からでしたが、姉も以前から刺激的な格好で誘っており、最初から相思相愛の関係でした。
    弟は「約束」をきっちり守って未練がましいことも言わず、「最後の交わり」は特別な高まりを見せることなく終わりますが、次の日に背を向けて「さよなら」と告げた姉の肩が小さく震えていたことで押し殺していた感情が伝わってきました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :70点
    エロ :65点
    キャラ:75点
    背徳感:80点
    近親愛:80点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1022-10b9e734

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索