FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】痴母げんか 〜慰め相姦〜

    【作者名・作品名】
    夏のおやつの『痴母げんか 〜慰め相姦〜』
    痴母げんか 〜慰め相姦〜

    【収録媒体】
    雑誌『コミックマショウ 2016年12月号』、電子書籍

    【概要】
    息子が家に帰ってくると、玄関から母親が泣きながら飛び出してきた。
    父から「太ったな」と言われた母は「絶対誰かと比べてるでしょう!!?」と父の浮気を疑い、慰めてくれる息子の車に乗って家を出る。
    その夜、ビジネスホテルはどこも満室で、仕方なく母子はラブホテルに泊まることになった。
    シャワーを浴びた熟母が息子の目の前で裸身に巻きつけたバスタオルを外す。
    「・・ねぇ、見て・・・お母さんの身体・・これでも「酷くない」って思ってくれる・・?」
    実母の淫らな誘いに息子の「理性」は崩壊し、母子は「禁断の扉」を開いてしまうのだった。

    【感想】
    父の不用意な一言によって、怒涛の勢いで「母子相姦」が発生します。
    セックスの最中に父から謝りの電話が来て、『俺が愛してるのはお前だけだ!!』という言葉に母の心も揺れますが、息子は両親の仲直りを認めずに激しく犯し続け、母が「誰か」と浮気していることが父にバレて終わり。
    ちょっと無理やりな展開ではありますけど、母と子の「禁忌の交わり」は充分に堪能できると思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :60点
    エロ :80点
    キャラ:60点
    背徳感:75点
    近親愛:70点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1020-4ce5fa1f

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索