FC2ブログ

    Entries

    絶頂の孤島(その10)

    『妹とおツキ合い』の「後編」では、妹にフラれた兄が学校にも行かず引きこもり状態になってしまいます。
    妹とおツキ合い(後編)
    心配した日葵は抜け殻のような兄を公園に連れ出し、ベンチに座って一緒にクレープを食べようとする。
    「ありがと・・でも食欲ないんだよ・・俺」
    「何よ・・妹に振られたくらいで・・・」
    「だ・・だよな。でも俺・・今までこんなに強く誰かを好きになった事なかったからさ。今まで振った子たちも同じだったのかな・・・悪い事したな・・少しくらい付き合ってあげればよかったかな・・・」

    フラれる立場になって、やっと相手の気持ちを思い遣るようになったお兄ちゃん。
    それと同時に妹が自分にとって本当に「特別な存在」だと気づいたようです。

    「・・はぁ、しょうがないな・・・」
    「?」
    溜息をついた少女がベンチに座る兄の膝に向かい合わせに跨り、口移しでクレープを与えた。
    「むぐっ!!」
    重なった兄と妹の口の中でクレープと唾液が混ざり合う。
    「ひ・・ひまり・・・何で・・もぅ彼氏いるのに・・・」
    「あ・・あれは・・・結局断っちゃった」
    「で・・でも俺の事嫌いになったんじゃ・・・」
    「嫌いなんて・・言ってないよ、それに・・・」
    「!! 日葵!!? お・・おい、何して・・・」
    「んっっ」
    彼女は昼間の公園で兄と繋がった。
    「こんな人通りの多い所で・・・」
    「えへへ、こないだ友達の前で辱めたお返し」
    「わ・・わかったって、俺が悪かったから!!」
    「私だって・・お兄ちゃんとエッチするの嫌じゃないんだよ・・・」
    兄の耳元で囁いた日葵が腰をくねらせる。
    「ただ・・エッチばかりし過ぎ・・二人で映画見たり、公園でデートとかしたいんだよ」
    「する・・今度はちゃんとデートとか、日葵のしたい事するから。だから、もう一度僕の恋人にっ・・うぐっ!!」
    膣口から跳ね抜けたペニスからほとばしる兄の精液が妹のスカートを濡らした。

    射精しながら告げた兄の願いを少女は受け入れ、公園の林の奥で激しくセックスしまくります。
    今日が危険日であることを告げて「膣に出すと妊娠しちゃうかもしれないけれど・・・どうする?」と日葵が尻を突き出すと、「そんなの決まってる!!」とバックから犯して「妹の子供を作りたくない兄がどこにいんだよ!!」と答える狂太。

    「日葵・・ずっと一緒にいような・・・」
    「え」
    「俺・・わかったんだ。お前がいないとダメだって・・・だから・・一生一緒にいよう」
    「お兄ちゃん・・・うん。いる。お兄ちゃんとずーっと一緒にいる!!」

    もう完全に兄と相思相愛のラブラブモードになった妹は、種付け射精をされながら幸せな絶頂を迎えるのでした。

    「あーあ・・結局こうなっちゃった・・・これから大変だよ・・・きっと」
    「大丈夫だよ」
    「え?」
    「お兄ちゃんが全部どうにかする」
    「えー まぁそんなに期待してないけど・・・頑張ってね、お兄ちゃんっ」

    まあ、この兄貴が「禁忌」についてそんなに深く考えているとは思えませんが、日葵が嬉しそうなのでハッピーエンドでしょう。


    単行本描き下ろしの番外編『誕生日も妹とおツキ合い』(カラー4P)では、お兄ちゃんの誕生日に妹がスク水でセックスしてくれます。
    誕生日も妹とおツキ合い
    「どうだった? 私のプレゼント」
    「うん、最高だよ!」
    「実はね・・もう一つあるんだけど・・・」
    「え!! まだあるのか?」
    「うん・・でも喜ぶかわからないけど・・・」
    「何言ってんだ。日葵からなら、なんだって嬉しいよ」
    「そう? あのね実は・・・」

    ラストシーンで彼女が後ろ手に隠し持っているのは棒状の妊娠検査薬。
    はたして、お兄ちゃんは迫りくる「現実」をどうにかできるのでしょうか。


    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1019-98e97b34

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索