FC2ブログ

    Entries

    絶頂の孤島(その8)

    これまで紹介してきたEBAの『姉妹島(シスターアイランド)』(全6話+1話)は、仲間内に裏切り者がいたりして「近親凌辱サバイバル」としてはなかなか楽しめました。
    しかし、姉妹たちから迫害を受けてきたことに対する「復讐」という側面が強いので、「近親相姦漫画」としてはイマイチだった読者もいるかも知れません。

    同じ単行本に収録されている『妹とおツキ合い』(全3話+1話)は、比較的「正統派」と言える「兄妹相姦漫画」です。
    妹とおツキ合い(前編)
    美人で有名な同級生の女子に告白されても「俺の好みじゃないし」と断ってしまう少年。
    「お前どんだけ理想高いんだよ・・・んじゃあ、お前はどんなのがいいんだ?」
    「んー・・俺の理想・・ねぇ・・・」
    半ギレの友人の質問に悩みながら、彼は教室の窓から外を歩いている妹の姿を眺める。
    「はぁ~お前の妹かわいいよなぁー 今度俺に紹介してくれないか?」
    (あ・・)
    (いたかも)

    「前編」の冒頭で彼は実の妹の魅力に気づくわけですけど、ちょっと短絡的すぎますよね。
    その勢いのまま兄は家に帰ると妹の日葵(ひまり)に「近親愛」を告白し、「俺たち付き合おう!!!」と言って襲いかかります。
    そして、少女は動揺しながらも強く拒絶することが出来ず、結局ファーストキスも処女も奪われてしまうのです。

    「体の相性も良いみたいだし、好き合ってるし、何も問題ないから」
    妹のヴァギナに激しく突き入れながら兄が告げる。
    「だから・・ん゛、兄妹でこういう事はっ・・ダメッ・・あ」
    「あーやばっ、もぅ出る・・このまま膣に出すぞ!!」
    「え!? だめ!! 外!! 外に出して!!」
    「安心しろよ!! 責任は取るから!!」
    腰の動きを早める少年。
    「ばかにぃ!! 責任って・・・ぁ、あぁあぁあぁ」
    溢れるほどの精液が少女の膣を満たしていく。
    (あぁ・・どうしよう)
    (私・・お兄ちゃんとエッチしちゃった)
    (しかも、いっぱい精子を・・・)
    (出されちゃった・・・)

    お兄ちゃんが「理想の女」だと気づいた妹は可愛い顔の女の子ですが、口元のほくろやムチムチのボディが扇情的です。
    また、兄に襲われている最中に母親が部屋に入って来て、布団の中に隠れた兄に犯されながら母と話すシーンなどは「近親相姦漫画」らしいスリルを味わえます。
    しかし、モテモテのくせに軽いノリで「近親愛」に目覚め、自分勝手に「兄妹相姦」をしてしまう兄にはちょっと共感できませんね。
    まあ、彼の名前を「狂太」にした作者もあまり深い人間性は求めていないのでしょう。
    それでも、突発的に始まった少年の「狂愛」は、物語が進むにつれて多少なりとも真剣みを増していきます。


    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1017-b991ce50

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索