FC2ブログ

    Entries

    絶頂の孤島(その3)

    折れたポールと頭から流れる血。
    「・・妹と愛を育んでる時によぉ・・・酷い事するよなぁ潔姉は・・・」
    「あ・・あっ・・」
    (何で・・)
    「痛ぇじゃねーか。まだ犯し足りなかったみてぇだなぁ」
    (何で倒れないの!?)
    姉妹島(第3話)
    EBAの『姉妹島(シスターアイランド)』の「第2話」のラストで妹を助けに来た潔音の一撃は猟太を倒せず、逆にまた凌辱されてしまいます。
    この時、稟を探しに来たのは長女だけで、妹二人はまだコテージにいました。

    「・・私たちも行ってみる?」
    窓の外を眺めていた末っ子の静が振り返る。
    「え?」
    「捕まってたら助けないと・・・」
    「で・・でも・・・」
    「大丈夫・・何かあったら私が眞里菜お姉ちゃんを守るから」
    「静ちゃん・・・うん!! わかった。お姉ちゃんたちを探しに行こ!!!」

    可愛い獲物たちが来るのを待ちながら、猟太は姉をオナホ代わりにしてAⅤ鑑賞を楽しみ、首と手をギロチンのように固定された妹の肛門に直接媚薬を注入していました。

    (くそっ・・身体が疼く・・・)
    (自分のマンコを弄くり回したい・・でも手が・・・)
    (このままじゃ頭がおかしくなる!!!)
    稟は姉を犯している肉棒を見つめる。
    (何でもいい・・・)
    (何でもいいから)
    (挿れて欲しい)

    「悪いな潔姉、子作りは一時中断だ」
    そう告げて猟太はペニスを抜いて、姉を檻の中に入れる。
    「はは・・あはは・・・」
    股間から大量の精液を垂れ流しながら潔音は笑っていた。
    「さて・・それじゃあ、こっちのおもちゃで遊ぼうか」

    徹底的に汚されまくった潔癖症の長女の心はもう壊れ始めていて、媚薬漬けになった次女も醜い兄に犯されながら「理性」を失っていきます。
    猟太を実際に苛めていたのはこの二人なので、この「第3話」の時点で「復讐」はある程度達成されているとも言えますね。
    しかし、彼の歪んだ「欲望」が膨張を止めることはありませんでした。

    アジトのモニターに映る妹たちの姿。
    「おっ、来たか・・・あの二人も」

    はたして静と眞里菜は姉たちを助けられるのか!
    (無理だろうなあ・・・)


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1012-5adc36e8

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索