FC2ブログ

    Entries

    絶頂の孤島(その2)

    EBAの『姉妹島(シスターアイランド)』の「第1話」で4人姉妹の長女である潔音を犯した弟の猟太は、コテージの電話を不通にし、彼女たちの携帯も持ち去ります。

    迎えの船が来るまで、あと4日。それまでは逃げることも、助けを求めることも出来ない。
    「猟太の野郎・・絶対許さねぇ!!」
    次女の稟(りん)が室内に飾られたボートのオールを手に取る。
    「ちょっ・・どうする気なの稟?」
    三女の声に振り向いた彼女が言い放つ。
    「そんなの決まってんじゃん。あの豚をボコんだよ・・・」
    姉妹島(第2話)
    「第2話」の獲物は、この次女ですね。
    日焼けした勝気なギャルは、立ちションしている猟太を発見して後ろからオールで攻撃しようとしますが、あっさりと罠にかかって捕えられてしまいます。

    「くそっ・・放せっ・・んぐッ!!!」
    片足をロープで持ち上げられて逆さまの宙ぶらりん状態になった彼女は、口にペニスを突っ込まれた。
    「ちょっと待ってな。小便したかったからよぅ。話はそれが済んでから・・・ぬほっ」
    「んごッ!!!」
    妹の口を便器代わりにしながら猟太が股間を舐め続けると、尿と精液を飲まされた稟は絶頂の中で気絶した。

    目覚めた彼女は猟太のアジトで拘束されていて、寝ている間に兄が購入した秘薬(媚薬)を飲まされていました。

    「てめぇっ・・あ゛あ゛っ」
    乱暴に乳房を揉みしだかれると、彼女は艶声を上げてしまう。
    (だ・・だめだ・・少しでも触れられると体が・・・)
    「あ、あっ、あ゛」
    「すごいだろ、この薬。俺もさっき飲んだんだけどよ。ほら・・見ろよ、これ」
    兄がズボンを下ろして異常に膨らんだ陰嚢を見せつけた。
    「金玉がパンパンになるくらいの精子がこの短時間で溜まっちまってよぉ。お前が起きるまで我慢が大変だったぜ」
    パンティ越しに兄の亀頭が妹の股間に押しつけられる。
    「これから、この中の精子を・・全部お前のここに注ぎ込んでやるからな」
    「な・・な!!! やめろ!!! 放せ!!! 猟太のくせに、このぉ!!」
    「“猟太のくせに”か。稟・・・お前はよく潔姉と一緒になって、俺を汚物と辱め、ゴミ屑のように扱って・・」
    彼が妹のパンティを引き下ろす。
    「ちょ・・やぁっ!!」
    「迫害してくれたよなぁ!!!」

    彼女は姉妹の中でも「迫害の中心人物」だったらしく、兄は「恨み」を「欲望」に乗せて徹底的に凌辱します。

    「お前はたっぷり時間をかけて・・犯して、犯して・・犯しまくって!! 俺そっくりの子供を孕ませてやる!!」
    「いっ・・嫌!!!」
    媚薬で火照っている肉体に濃厚な精液を注がれ続ける稟。
    (最悪・・最悪!!! お願いっ・・誰か助けて・・!!!)

    ラストには物陰に隠れながらオールを握りしめている長女の姿が描かれています。
    はたして潔音は妹を助けられるのか。
    「近親凌辱サバイバル」の続きは、次回。

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1011-8ed0d7f4

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索