FC2ブログ

    Entries

    絶頂の孤島(その1)

    EBAの単行本『姉妹島(シスターアイランド)』には、本のタイトルと同じ『姉妹島』(全6話+1)が収録されています。
    姉妹島(単行本)
    末っ子の妹が応募した無料招待チケットが当たって、「シスターアイランド」という無人島でのバカンスを貸し切りで楽しめることになった4人姉妹。
    彼女たちには男きょうだいが一人おり、美しい姉妹と血が繋がっているとは思えない醜い容姿の彼はずっと虐げられていて、もちろん今回の旅行にも参加していない。
    その筈だった。
    姉妹島(第1話)
    子供の頃からゴミのように扱われて性格もねじ曲がってしまった猟太は、島に忍び込んで「復讐」として姉妹たちを犯していきます。
    「第1話」で襲われるのは長女の潔音。
    ナイスバディでロングヘアの長女は潔癖症で、森の方を見に行こうという末っ子の誘いを断り、一人だけビーチからコテージに戻ると、待ち構えていた弟によってベッドに拘束されました。

    醜い弟に性器を舐められてイッてしまい、さらにパイズリの射精を顔に浴びる潔音。
    「ぐひひっ、それじゃあ・・次は膣を犯してやるからな」
    「なっ!!!? 嫌っ!!!! やめて!! それだけはっ・・そんな気持ち悪いの挿れないでっ・・あああ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ」
    巨大な弟のペニスが姉のヴァギナに突き刺さる。
    「ふごっ!!!」
    (奪われた・・こんな汚い弟なんかに!!)
    「ぐひひっ、処女だったのかよ。まぁ潔癖症じゃしゃーねーか」
    姉の股間の鮮血を眺めながら猟太が下卑た笑みを浮かべた。

    こうして彼女は弟に何度も何度も膣内射精され、森の散策から帰ってきた妹たちは、精液まみれで放心している姉を発見するのでした。
    こうして孤島での「近親凌辱サバイバル」が始まります。


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1010-26e8ba1f

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索