FC2ブログ

    Entries

    遠くの母より近くの姉?

    蛇光院三郎という漫画家の「エロ漫画」は、基本的に淫乱女が気弱な男を犯すというパターンで、あまり好みではありませんでした。

    しかし、「近親相姦」をテーマにした長編『母姉散姦』によって注目される存在となります。
    母姉散姦(第1話)

    母親の使用済み下着を机の中に隠し持っていた息子。
    その事実が母にバレてしまう。
    「まさか自分の息子がこんな変態だったなんて・・・思ってもみなかったわ」
    「あの・・ち・・違うんだ、母さん・・・」
    動揺した息子は倒れた拍子に母の胸を鷲掴みにしてしまい、母に引っ叩かれる。

    「禁断の欲望」を持つ息子を「変態」と言い切る母。
    ちょっと冷たいようですが、他の「母子相姦漫画」の母親達がたいてい甘過ぎるので逆に魅力的です。
    この母親とどうやって「禁断の関係」になるのか「読者」として興味を持ちますが、ショックを受けた息子は家出をしてしまうのです。

    家出少年が向かった先は、一人暮らしをしている姉、楓の家でした。
    男勝りな性格の姉ですが、泣いている弟に抱きつかれて頬を赤く染めます。
    そう、彼女は弟に「禁断の愛」を感じていたんですね。
    弟から事情を聞いた姉は、彼を泊まらせると、勢いに任せて弟の童貞を奪ってしまいます。

    セックスの最中に母親から電話が来た。
    『タカシっ、何で楓の家にいるのよっ、私と楓の仲が悪いの知ってるでしょっ』
    「う・・うん・・・」
    騎乗位で姉と繋がりながら何とか答える少年。
    『明日までに帰りなさいよっ、聞いてるの?』
    「あぁ、あああっ」
    『何?どうしたの?』
    母は息子の様子がおかしい事に気づくが、その電話を姉が切る。
    「どうだった?母親と話をしながら姉の膣にドピュドピュ射精した感想は?」
    弟の顔に大きなオッパイを押し付けながら姉が問う。
    「興奮した?」
    「ひ・・ひどい・・」
    「んだよぉ、このマザコンっ」

    姉は弟が母親に対して抱いている「想い」を知りながら、一緒に住む事を提案し、彼の子供を産んであげるとまで言います。

    「そんなっ、無理だよっ、僕達、血が繋がってるんだからぁっ」
    「心配すんなって姉弟っつっても異母姉弟だからな・・上手くやれば結婚もできるかも・・」
    「え・・・・本気・・・なの・・?」
    「冗談だと思うか?」

    熱烈な姉のラブコール。
    これは、今回の事件で弟と母との関係が変わってくるであろう事を予感したからでしょうか。
    この時点では、弟に膣内射精までされた姉こそがヒロインなわけですが、その頃、母は自宅で自慰をしていたのでした。

    「・・・・・タカシ・・そ・・そんな・・ダメぇ・・私達・・お・・母子なんだからぁ・・」
    自分の性器をいじりながら母が切なげな声を上げる。
    (タカシが私の下着を-)

    息子の行為は、母の中に潜んでいた「禁断の愛」を呼び起こしていました。
    「近親相姦」という既成事実では姉が一歩リードしていますが、少年の本命は母親だったわけですから、その立場はまだイーブンに近いですね。

    そして、母と姉の争いが始まるのでした。

    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/101-aa377c72

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索