FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お姉ちゃんで練習させて!― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―

    【作者名・作品名】
    サークルPast Gadgetの『お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―』
    お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    彼女と初めてHをしようとしたら泣かれてしまった少年。
    そんな弟に頼み込まれて男性経験も無いのに「Hの練習」に付き合うことになった少女。
    初めは服の上から乳房を触らせるくらいだったが、次第に弟の要求は過激になっていき、ついには夜這いで処女を奪われてしまう。
    翌日、学校をサボってベッドの中で昨晩の「禁忌」を思い出しながら悩んでいた姉だったが、弟から「好きだから、キスしたい」と言われると、その「禁忌の想い」を受け入れて自らの「禁断の欲望」も解放していくのだった。

    【感想】
    初めは嫌々ながら弟のために付き合った「Hの練習」でしたが、途中から姉も「近親愛」に目覚めて、路上でディープキスをしたり、公園の遊具の中でセックスしたりと積極的に弟と愛し合うようになります。
    ラストは姉弟が「練習」ではなく、恋人としての「本番」の交わりをするというハッピーエンド。
    ストーリー的にはさして珍しくもありませんが、お姉ちゃんのモノローグがなかなか効果的で、心情の変化の過程が楽しめました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :70点
    エロ :75点
    キャラ:83点
    背徳感:80点
    近親愛:80点


    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1008-746d5b64

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索