FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】つんつん

    【作者名・作品名】
    鬼束直の『つんつん』
    つんつん

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2017年1月号』、電子書籍

    【概要】
    友達に借りたエロDVDを観ているところを妹に目撃された兄。
    何よりマズいのは彼が勃起していたDVDの女の子が妹と同じ11歳の少女だったこと。
    妹の命令で借りていた大量のDVDを全て提出するが、その中にジュニアアイドルが着ていたのと同じ紐ビキニがあったことから、事態は意外な方向へと展開していく。
    「こうゆうDVDももう見ないと約束しよう。だからっ、最後にコレを着て見せてくれ」
    兄のおバカな願いを何だかんだで少女は受け入れ、ほとんど裸同然の水着姿になっただけでなく、何だかんだで「近親相姦」までしてしまうのだった。

    【感想】
    ロリDVDに欲情していた兄を侮蔑の表情を浮かべて責めながらも、結局は特に抵抗もせずに「膣内射精」までさせてしまった妹。
    「いろんなことを総合すると、もしかして莉奈は俺のことが好きなのか?」と兄が聞くと、「この世界にお兄ちゃんのことが好きな妹なんているわけないでしょ」と言い放って部屋を出ていきますが、ラストではひとり笑みを浮かべています。
    なかなか素直になれない「ツンデレ妹」がお好きな方ならオススメです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :90点
    物語 :75点
    エロ :70点
    キャラ:80点
    背徳感:70点
    近親愛:70点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1007-2de25197

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索