FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】愛という名のもとに俺は妹をレ〇プした

    【作者名・作品名】
    サークルProtected Heartの『愛という名のもとに俺は妹をレ〇プした』
    愛という名のもとに俺は妹をレ〇プした
    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    実の妹に対して密かに恋心を抱いていた兄。
    父の出張で両親が不在となった「家」の中で、彼はついに「禁断の想い」を暴走させてしまう。
    とても控えめで内向的だが兄だけは信じていた美しい少女は、その兄に突然襲われて強引に唇を奪われ、可憐な顔に不釣り合いなほどムチムチな太股や乳房を愛撫された。
    「もう・・だめぇっ・・おにいっ・・ぎゃんっ」
    泣きながら哀願しても兄の劣情は止まらず、パンティを脱がされてピンクの柔肉を舌で愛撫され、勃起した実兄のペニスによって処女を喪失するのだった。

    【感想】
    両親がいなくなった隙に妹を犯すというのは、「兄妹相姦漫画」では黄金のパターンですね。
    妹に膣内射精までしてしまってから一度風呂に入ってあれこれ悩む兄ですが、結局はその後も妹を強引に犯し続けて妊娠させてしまいます。
    (もし、妹が望むのであれば俺は自分自身を殺すことだってできる)とか考えてはいますけど、兄の「愛」にあまり深さは感じませんでした。
    気弱な美妹が泣きながらアヘ顔を晒すハードな「兄妹レ〇プ」ですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :60点
    エロ :78点
    キャラ:68点
    背徳感:80点
    近親愛:70点



    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1005-03ae2dc6

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索