FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編

    【作者名・作品名】
    夏目ベンケイの『日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編』
    日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編

    【収録媒体】
    フルカラーCG漫画

    【概要】
    母と子の「禁断の関係」は、単身赴任だった父が「家」に帰って来てからも続いていた。
    父親が居間にいるのに息子はトイレの中で母の口に肉棒を突っ込み、風呂に入っている父のすぐ近くで母をバックから犯す。
    そして、父が眠ると熟母は息子の寝室へ行ってセックスをした。
    (あなた・・ごめんなさい・・)
    (家族の為に仕事頑張ってるっていうのに母子でこんな事・・)
    (頭ではもうやめないとって思ってるのに・・!)
    (息子の欲求を拒むことができない・・・!)

    【感想】
    前回紹介した『日常的にお母さんに出す生活』の続編ですね。
    「近親相姦」の描写自体は前回と変わり映えしないというか、むしろ控えめになっている感じですけど、父親が単身赴任から帰ってきたことで「背徳感」がグッと増しました。
    夫に申し訳ないと思いながらも「禁忌の快楽」を知ってしまうと夫婦の「夜の営み」に満足できなくなっていく母。
    母親を犯しながら「俺の方が父さんより硬いでしょ?」と聞く息子。
    夜中の「母子相姦」の最中に父が目覚めてしまい、ドアの向こうから声をかけてくるシーンもスリルがあって良かったです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :65点
    物語 :70点
    エロ :65点
    キャラ:75点
    背徳感:80点
    近親愛:75点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1003-c4f8a61a

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索