FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】癒して母さん

    【作者名・作品名】
    サークル サルノコシカケの『癒して母さん』
    癒して母さん

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    バイトとゼミでお疲れの息子は、いつものように実母の大きな乳房で癒してもらう。
    おっぱいを吸わせながら息子のペニスをしごいてあげる熟母。
    しかし、今日の息子はそれだけでは満足せずにパイズリを求め、ついには母を全裸にしてセックスをした。
    台所に立つ裸エプロンの母をバックから犯しながら、息子が「俺の彼女になってよ」と告げる。
    「ふふふ、変な子。いいわ彼女になってあげる。でも、あなたが結婚するまでの間だけよ?」
    「りょーかい♪ 法律的には無理だけど、式挙げたあとは夫婦だもんね」

    【感想】
    以前、このサークルの作品として『まんざらでもないぽっちゃり母とイチャイチャH』を紹介したことがあります。
    『まんざらでも・・』に登場する母親がタイトル通りにぽっちゃり体型だったのに対して、こちらのお母さんはかなりスタイルが良いので、より多くの熟母好き読者が楽しめると思います。
    また、前作同様に母子の会話が冗談交じりの軽いノリなので「背徳感」はほとんど感じられませんけど、実際に「近親相姦」をしている母子がいたら、こんな風かも知れないなとも思えますね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :40点
    エロ :65点
    キャラ:70点
    背徳感:40点
    近親愛:70点

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1001-a77b5757

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索