FC2ブログ

    Entries

    母じゃない・・女としての本能にまみれた性が解き放たれる!!(その5)

    浴室で息子の背中を洗う美母。「テスト再来週からだったわよね? 今のウチからちゃんと勉強しておくのよ」「うん」「先生が『テストに出る』って言ったところをちゃんと赤線引いて――そこを重点的に復習して――」「・・・・」「ちゃんと聞いてますかー 静也くん?」「うん」「はい、いいわよ。流しましょうね、頭はあとで洗面台で――」「まだだよ、母さん」背中を向けていた息子が振り返る。「ここまだ洗ってないじゃん」静也は勃起...

    母じゃない・・女としての本能にまみれた性が解き放たれる!!(その4)

    今回も御手洗佑樹の『いかにして母は女を解放したか』の続きです。「第7話」のラストで息子から「母さんって・・・僕の母さんだよね?」と言われた春香は、桐野修一から脅されて続けていた「売春少年の教育係」を辞めようと決意します。その願いに対して桐野は「あと3回だけ言うこと聞いたら解放する」と答えますが、その「1回目」のセックスで超危険日の熟母に無理やり膣内射精をするのでした。「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」逃げら...

    母じゃない・・女としての本能にまみれた性が解き放たれる!!(その3)

    (まだ・・挿入ってるみたい・・・)(あの感触・・あのまま続けられてたら私・・・)(間違いなく普通じゃいられなくなってた・・・)(あんな快感がこの世にあるなんて・・・)(・・私の体に備わっていたなんて・・・)(知らなかった・・・)息子と同年代の少年の荒々しいセックスで未知の快感に目覚めてしまった熟母。駅前の歩道を歩く彼女は、ふとガラス窓に映る自分の顔を見る。(目が潤んで顔が火照ってる)(ダメよ)(あ...

    母じゃない・・女としての本能にまみれた性が解き放たれる!!(その2)

    「てめーの母ちゃんのSEⅩ動画をさらすぞ・・って、脅迫してんのお前を」御手洗佑樹の『いかにして母は女を解放したか』の「第2話」では、桐野修一に脅された秋月静也がラブホテルで熟女とセックスをさせられます。桐野は少年売春「ミセモノゴヤ」で働いており、売春及び少年達の勧誘、買い手である女性達の斡旋を担っているんですね。「ババァの裸体を再生回数トップにしたくなかったら見返りに何かよこせっつってんだよ!!」...

    母じゃない・・女としての本能にまみれた性が解き放たれる!!(その1)

    御手洗佑樹の『いかにして母は女を解放したか』(全14話)は、電子雑誌『マグナムX』で連載されていた作品であり、単品でもデジタル販売されています。今では2冊の単行本に収録されていますので読みやすくなっていますね。(単行本では全15話)このブログ的は見逃せないタイトルであり、物語の大半は「母親ネトラレ」となっていますけど、後半で「母子相姦」も描かれています。同じような展開の長編作品だと艶々の『たとえば...

    Appendix

    プロフィール

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索