FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】貧乏兄妹

    【作者名・作品名】
    上田裕の『貧乏兄妹』
    貧乏兄妹

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2017年3月号』、電子書籍

    【概要】
    「うちは貧乏だ。売れるものは、もう何もない」
    兄の宣告に「私も働くよ。新聞配達とか五年生でもできること・・・」と答えた少女だったが、兄の用意した「解決法」は予想の斜め上をいくものだった。
    見知らぬ男の前で兄とキスをしたら三千円、まだ膨らんでいない胸を兄に触らせたら五千円、兄に無毛のお〇んこを見せたら一万円、割れ目に兄の指を入れたら・・兄に舐めさせたら・・兄のペニスをしごいてあげたら・・と次第に要求はエスカレートしていく。
    「もう一ヵ月分の生活費は稼げたみたいだけど、どうする? お兄ちゃんとセックスできたら大ボーナスあげちゃうよ」
    男の言葉に顔を赤らめた少女が兄を見つめる。
    「お兄ちゃん、りかとして・・・」

    【感想】
    子供を専門に買っている男に「妹をさわらせない」という条件を飲ませ、「兄妹のエッチ」を見せることによってお金を稼ぐという話ですね。
    結局、少女は兄に膣内射精までされてしまいますが、最後まで男は手を出さず「私はもう出るから、今夜は家族旅行だと思って、この部屋好きにしなさい」とホテルの部屋のカードキーを置いて去っていく変態紳士ぶりを見せつけて終わります。
    個人的には、密かに「近親相姦願望」を持っていた兄が裏で「変態紳士役」の男に大金を払っており、だからこそ兄妹の家は貧乏なのだというオチの方が面白かったかな。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :68点
    エロ :65点
    キャラ:70点
    背徳感:70点
    近親愛:65点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1040-38202d83

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C594]

    変態紳士が紳士すぎてそっちが気になっちゃうラストでしたw

    [C595]

    ラストで兄妹も呆然としていましたねw

    コメントありがとうございます♪
    • 2017-03-17
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索